2013/07/27

明日はPittsburgh Triathlon

明日はピッツバーグトライアスロンです。
自分のエイジは6:45スタート。

去年のタイムより縮めたいと思っています。
水温次第ですが、今回初めてウェットスーツ無しで泳ぐかもしれません。

さて、昨年のタイムはこちら
image
A: Age
G: Group (Men)
O: Overall

を示します。たぶん。

スイム遅すぎ。1.5㎞に32分31秒。
去年はウェットスーツ着てOKなぎりぎりの水温でしたが、
スイムが苦手な私はもちろんウェットスーツを着て泳ぎました。

泳いですぐに、暑くて暑くて本当、DNFしようかと思ったくらいです。
その影響もタイムに出てると思うし、今年はスイムの練習量も昨年より多いので
速くなるはず。目指せ30分切り!!

バイクは去年からホイール変えたので、その影響+練習量UPでタイム短縮狙います。
1時間10分は最低切りたい。

ラン、練習量は増えてるもの、慢性的なふくらはぎのコリ・・・
しかも去年の42分27秒って結構速くないか?(自分で言うのもなんですが)
それでもまぁ去年より良いタイムを狙いたい。

頑張りまーす!明日は3時起きだ!

ちなみに自分のバイク:
日本のメーカ、BOMAのバイク、サドルはism、ホイールはFFWEのf6rです。
コンポは105。1世代前のやつと現世代のが混ざってる。クランク長は165㎜に変えてます。
_R020747

With my son (なぜかドヤ顔)、なにげにSCHWINNのバイク。
_R020753

1 件のコメント:

  1. トランジションにも順位がつくんですね(笑)

    未来のトライアスリートのバイクもウェアとおそろいカラーで気合ばっちりですね

    明日はベストをつくせますように

    返信削除