2013/06/30

CALIFIA のアーモンドミルクがうまいと俺の中で話題に

今日、Whole Foodsに行ったときに、ここのプライベートブランド365のアーモンドミルクを
買おうとしたところ、売ってない!
いつも買ってるのはUNSWEETNED。
Silkのアーモンドミルクよりアーモンド、アーモンドしてなくてWhole Foodsのは好きだったの
ですが、売ってない。

買ったことないBlue DiamondのAlmond Breezeを買おうかな、と思ったところ
一番下段にパッケージのかっこいいアーモンドミルク発見!

試しに買ってみて、家に戻って飲んでみた。

・・・・・

ん!うまいっ!

今までで一番アーモンド、アーモンドしてない!
あまりのおいしさによるショックでこの記事を書いています。
タイトルも某掲示板のスレタイ風(笑。

_R020487
題:部屋とパソコンとアーモンドミルク



SilkのUNSWEETNEDは30カロリーに対して、こっちは40キロカロリーだけど、
この味は10カロリー分の価値があります。

早速、Webで調べてみると、
Pittsburgh界隈ではWhole Foodsにしか売ってないみたい。

そもそもアーモンドミルクを飲むようになったのは
Facebookのどこかの記事で、
「みんな朝飯のとき何飲んでる?」
のような質問に
「アーモンドミルク!」
と答えている人が結構いて、スーパーで見てみたらカロリー低くて低脂肪、糖分も少ない。
アスリートとしては、飲むしかない!?と思って、それ以来飲んでいます。
まぁ、たまにジュースも飲むけど・・・

興味のある方はお試しあれ。(ただし、米国在住の人に限られる・・・はず)

2 件のコメント:

  1. 飲んだことないのでアレですが、アーモンド、アーモンドしてなかったらただの低脂肪乳なんじゃ。。(笑)

    返信削除
  2. 低脂肪乳より、カロリー低いんですよ。
    何より、「俺、牛乳じゃなくてアーモンドミルク飲んでるんだぜ、アスリートだろっ!?」
    っていう自己満足が大きいかもしれませんね(爆)

    返信削除