2013/03/04

PowerTap G3 購入!

PowerTap G3 買っちゃいました。
前回のエントリーで購入するならStages Power
と書いていましたが、結局PowerTap G3を購入。

その経緯・・・

1.ネットでPower2Maxで検索してると、安く購入する方法→ebay
  というのを見つける

2.ebayでPower2Max検索。確かに安いが、ANT+付じゃないやつとかが多い。
  あと、チェーンリング変更しないといけなかったり、シマノ使ってる自分としては
  なんだか面倒そう。

3.ebayでPowertapで検索。さすがアメリカ。結構出品されてる。
  SL+の方が若干安かったけど、せっかくだし、G3を購入。
  Alloy wheel set を約$900で落札。

4.本日到着。
  ただ、バイクはショップにチューンアップで預けてて、使用はもう少し先の予定。

やっぱり、Stages Powerだと左側のPowerしか計測できない、
っていうのは頭に引っかかってて、Power2Maxを最初検討してたけど、
結局上記の流れでPowerTapにいきついた。

もうちょっと暖かくなったら、自転車通勤も始めようかと思ってるし、
今年はバイク、スイム共にレベルアップするぞ!!!


P.S.
G3で$900なら、まぁまぁじゃないのかな。あんまり相場見らずにIYHしてしまったけど・・・
ちなみに嫁には、価格は伏せてる。
最近、ちょっといろいろ買いすぎ。
チューンアップやこのG3及びその他で$2000以上使ってると思う・・・

こりゃお金貯まらないわ。。。嫁さん、ごめんなさい。

_DSC4114

_DSC4112

0 件のコメント:

コメントを投稿